› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › iPhone 4 大安売り

2010年12月10日

iPhone 4 大安売り

PCでニュースを読んでいた。

iPhone 4 の大安売り!!!

という見出しが目に飛び込んだ。

記事はラジオ シャック(Radio Shack)という電気屋さんで

iPhone 4の16Gを149ドル

32Gはを249ドル  で売りだした。

それだけではない、

今使っているiPhoneの下取りするという。

3Gを75ドル、

3GSを125ドルで。


オヤジは3Gを今使用しているからiPhone 4の16Gだと

75ドルで買え変える事が出来る。 

娘は3GSだから25ドルで買え変える。

記事は12月11日までの期限限定とあった。

今日は9日。 後2日で終わりだ!!急がなくては


ラジオシャックのホームページで確かめようとしたけど

この大安売りは出てこない。

記事を印刷して近くのラジオ シャックにすっ飛んで

行った。

iPhone 4 大安売り

一番客だった。

お店の人に記事は本当かと聞くと、本当だという。

でも娘とボスは早期買え変えの対象ではなかった。

2012年1月まで駄目だという。

皆同じ時期に買ったのに、オヤ~ジのはOKだという。

まー、判らないことは無い。 

何時も耐えに耐えボスと娘に使えているのを

電話のアンテナは見ているのだ。

お店のお兄さん、他の商品を一緒に買うよう色々努力。

保険、ケース、フィルム。。。。。

全部断ったけど、かわいそうになったのでフィルムを

一緒に。

そしたら電話機も10%引いてくれた。

普段行いの良いオヤ~ジへの早いクリスマス ギフトだ!

ちなみによると3GSは49ドルで販売してた。(2年間契約)

メリークリスマスだよーん!!!!!!





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すぐ 壊れたりして! ウケケケ
オイラもクリスマス 誰か 何か めぐんで おくれよ
ブヘヘヘ  何もねえな 南無南無チーン
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月13日 17:41
閣下
閣下はアルファとかドカティ(カタカナだと発音通りに
表現出来ないのは何故?)の夢見て、南無南無チーンでOKじゃない。。。。
Posted by テキサスバーガー at 2010年12月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。