2007年09月14日

成長期

ダン広、甲高の足に合う靴を見つけるのは苦難の技。靴を履く年になってから何十年と
靴探しに苦労した。40代後半にやっと自分の足に合う靴を見つけバーゲンには何足か
まとめ買いを続けた。おかげで靴が合わず泣くような痛みに苦しむことなく10数年たった。

このデザインは製造中止になり、このまとめ買いした靴は今でも履いていない新品も残っている。

定年で毎日靴をはかなくても良い生活になり、しばらくぶりに外出にいつもの靴を履くと、靴が小さく
なっている。足の指が痛い。このデザインばかりでなく他の靴も小さい。

良く見ると足の指がまっすぐに伸びている。 足がでかくなっている。 また合った靴を探さなければならないと思いながら、年一回の健康診断に行き、体重身長を測る。
体重は発表したくないのでパス、身長は172.3CM。

自称172と高校時代から言ってきたけど、本当は171.8CMで172は無かった。

足といい、身長といいオヤジは成長期に入ったのだ。






Posted by テキサスバーガー at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。