2010年12月13日

枯葉メ!

強風が来る予報。

道路に面した庭は落ち葉が2重3重のカーペット

のように溜まっている。

風でご近所に飛ばされる前に片付けなければと挑戦。


近所の人達が通る。

イヌをつれたお婆さん、

「うちも2本ニレの木があって葉っぱがどうしようも無い

くらい、落ちてるは。しばらく方っておくしか無いわね」

と犬かオヤ~ジかどっちに言っているのか分からない。

車が通る。 窓が開いて、おばーさんが

「それが済んだら、あそこの角の私の家もお願い。」

「車のガソリンが無いから、遠くて行けないよ。」

(何でバ◯ーばっかりなんだ!!!)

肥満犬を連れたオジさん、

「木ノ葉が全部落ちるのを待ったほうがいいんじゃない?

今晩は風が吹くようだから、また落ち葉で一杯になるよ。」

「でも、そうすると明日はこの通りを全部掃除しなければ

ならないから。」

向かいのVさんも車で

「土曜日の休みに関心だな。自分も2-3度掃除したけど

無駄だな。」

(ババ、ジジ ほっといてくれ!!!




外を何とか片付けたけど、中の庭はギブアップ。

誰も遊んでくれないココはタコを持って来て

「遊んで、遊んで」と

やってきた。

枯葉メ!

タコ、ほっておいてくれ!!!!











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:39│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
アメリカも日本も おじい・おばあは 同じですね
とにかく話す しかし 行動しない 否 出来ない 
 植樹も多いだろうし たいへんですね

オイラの回りは ライディング・テクニックに関して
肩に力が入りすぎだ・抜重が出来てない・
向き変えのタイミングが~

いらん世話 やくな 一人で出来るもん ってーんだ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月13日 17:35
オヤジも行動できない年になってきてしもうた
閣下と同じように肩に何時も力が入って、凝って
いる。バイクを習えばいいとは知らなんだ。でもまだ天国には行きたくない。
Posted by テキサスバーガー at 2010年12月13日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。