2010年12月23日

焼肉 食べ放題

夜知り合いに届け物を敷いて持っていく。

「帰りにラーメン食べてこよう。」

とボスの賛同を得る。

娘は遊び疲れて行かないという。


帰りに  ボス  「何処にラーメン行くの?」

「リチャードソンの中華街。」

「帰り道の途中で何でもいいから食べない?」

会話は質問のようだけど命令なんだ。。

「はい、じゃー途中に韓国のコーマートがあるから

そこの近辺の韓国レストランは?」

「いいわ。 私はダイエットだから野菜をいっぱい食べるわ。」

「オヤジは腹ペコ。 きょうほとんど食べてないから。」

「????????」



レストンに入るとお客は誰もいない。

「まだオープンしてるの?」

「えー、2階で焼肉バイキングをやってますので、焼肉を

食べるのでしたら、そっちがいいですよ。」

ダイエットのはずのボス、視線が2階に行く。

「バイキングにする。」

お店の人が言ったように、ポーク、ビーフのいろんな種類があった。

「韓国料理は本当にいいわね。 色んな小皿があって。

それに野菜も沢山あるわ。」


オヤ~ジは肉の処に直行。

骨カルビとビーフ専門。

皿に盛ってテーブルに戻って肉を火にかける。

ボス、席を立つ気配ない。

焼肉に彼女のはしがのびる。

(ダイエットと野菜はどうするのかな???) 

ひそかに思う。

声を出して聞いてはいけない。

焼肉と彼女のはしの関係は切れない。

「骨付きカルビはあまり焼かないほうが柔らかくて美味しいよ。」と言われ

オヤ~ジ黙って骨付きカルビを取りに行く!!!

チゲも旨かった。 

「ご飯は食べ無いの?」

「ご飯はいいや。」

「お酒飲んでいないけど?」

「うん。バイキングで勝にはご飯は食べてはいけないし、

酒は飲んではいけないのだ。」

「何、それ?」

「飲んだら、焼肉が入らなくなる!」

食べた、食べた!!!

勘定を頼んだら法外な値段!

よく見ると隣のテーブルの大家族の勘定のようだった。

いくらクリスマスでも知らない人の勘定を持つ事は出来ない。


焼肉 食べ放題
(この写真はお店のお肉ではありません。写真を取ったつもりが
家で見たら動画になっていたので、ファイルの写真を載せました。)

焼肉 食べ放題 バンザーイ!!!!




勝利宣言!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。