› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › クリスマス ギフト

2010年12月24日

クリスマス ギフト

大人に贈るクリスマスのギフトを選ぶのは難しい。

何時もお世話になっている方達にボスはせっせと

ギフトをラップしては届けていた。

ランディ夫婦には今年はギフトの代わりに寿司をおごることにした。

ランディ夫婦からココにクッキー。

クリスマス ギフト

ココはご近所の方のお孫さんからもクッキーが届いた。

早速食べ過ぎて、デブになっています。

クリスマス ギフト



娘はiPhone 4 を欲しがっているのを知って

ランディの奥さんから娘には

クリスマス ギフト


一瞬iPhone 4かと思ったら化粧品をいただいた。

オヤ~ジは2週間ほど前に自分用にiPhone 4を買っている。

それにワインも買い込んだ。

クリスマス ギフト

娘はiPhone 4の箱が置いてあるので、彼女の

だと思い、置けたら空だったのでがっかりしていた。

クリスマス イブが明けた25日にサンタが来たか

クリスマス ツリーの下をみます。

はたして彼女にはサンタが来るのでしょうかね?







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:30│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。