› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ダッジ チャージャー

2011年01月27日

ダッジ チャージャー

ボスが乗っていた車がぶつけられて3ヶ月。

相手の保険屋がやっと修理に同意したので、修理にだした。

ディーラーに車を置いて、

「レンターしなければ」 と言ううと

「隣のビルにレンタカーがあります。」

行くと混んでいる。

やたらと事故ったお客が多くて時間がかかる。

待つこと40分、やっと自分の番。

「予約は?」

「無い。修理の間借りたいんだけど保険会社からの

予算があるんだ。その中で借りたい。」と用紙を渡す。

「ご覧のように、予約のお客さんが一杯で、

ある車はXXXXとダッジ チャージャーだけです。

予算はオーバーしてします。」

と隣のアジア人のおっさんが

「今ダッジチャージャーを返したんだけど、パワーフルで

いいぜ!」と子供のようにエキサイトして話しかけて来た。

そのおっさんが返したのが回ってきた。

ダッジ チャージャー

オヤ~ジが駐在でアメリカに来た35年前

最初に与えられた車が先輩が乗っていた中古の

ダッジ チャージャーだった。

当時は6リッター前後のエンジンが乗っていた。

今も6.1リッター  420馬力のマッスルカーがあるけど

レンタルしたのは3.5リッター V6 250馬力のモデルだった。

ダッジ チャージャー

久しぶりにアメ車を運転した。

アメリカもこういう車に3.5リッターエンジンを乗せるように

変わった。











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:25│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
先進国の保険やさんなかなかでしたね
レンタカー、ボスが運転されるのですね・・
気お付けてください。
Posted by キママナ ツウソク at 2011年01月28日 09:30
ツウソクさん、
ボスは日産に乗り換えました。
オヤ~ジがお下がりを、、、、、、
保険屋、まだまだ戦いが続きます
Posted by テキサスバーガー at 2011年01月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。