2011年02月09日

空を向く靴下

素足だと寒い。 

先週は、なにせ外は氷点下10度の日が続いた1週間だった。

嫌いな靴下を履く。

暫くして見ると

靴下の底がずれて、空を見ている。

空を向く靴下

メンズ ソックスはワンサイズ。

25.5センチのオヤ~ジの足では

やく7センチほど余る。


空を向く靴下

歩いているうちに、でかいから靴下のヒールは


寒いから何時晴れるのかと空を見に来ているのだ。

こういうわがままな行動は許しては

靴下の将来が案じあられる。

なやんでいたけど、次に履いたときは

空を見に行かなかった。

やはりシツケは大事だと悟った。

よく見ると洗濯して縮んで丁度いいサイズに

なっていた。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 09:57│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
あははは(^0^) よかったですね~!
しかし、ワンサイズしかないんですかー?!
ビックリ!!
Posted by テトテト at 2011年02月09日 18:07
やっぱり、アメリカは、なんでもビッグサイズなんですね~。

寒暖の差が激しいのにも、びっくりです。
弟の所も、雪が降ったそうです。
Posted by 梅子 at 2011年02月09日 22:53
テトさん、

知る限りではワンサイズみたいです。
日本では逆に伸びて大きくなるってボスが
言っていました。

梅子さん、

今日も寒波が戻ってきました。
弟さん、計画ですともうすぐですね。
頑張ってくださいとお伝え下さい。
Posted by テキサスバーガー at 2011年02月10日 10:04
ありがとうございます♪

父が三重県出身なので、伊賀忍者から「忍」と店の名前を決めたようです。店名とゴロも決まり、シェフも集まりつつあるようです。
従業員の人には、手ぬぐいをかぶってもらうとか。
楽しみですが、実は、心配するので父には独立の事話してません(苦笑)
Posted by 梅子 at 2011年02月13日 14:29
梅子さん

楽しみですね!きっと繁盛されますね!!
手ぬぐいをバンダナみたいにかぶるのでしょう?
絶壁頭だと結び目が引っかからなくて、直ぐ取れて
しまうので、面接は頭の形を見て決める必要が、、、、
Posted by テキサスバーガー at 2011年02月14日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。