2011年02月11日

欲求不満解消

この10日近く

ココの散歩をしてませんでした。

庭に出て雪と氷で遊ぶ以外は

家の中。

散歩に行きたくて窓から外を見ています。

でも外はまだ氷点下。

車に乗せて、修理屋さんに書類を取りに行く。

ココはその間車の中で待たせていたら

車屋さんのおじさんが、

「可哀想だからロビーに連れていっていいですよ。」

ロビーには格好いいお姉さんが。

ココはお姉さんにでれでれに甘え放題。

オヤ~ジも甘えようとしたけど、、、、、、、、、

帰りにはそれでも満足しないので公園で散歩。

外気はやっと0度。

欲求不満解消

それでもチューリップが芽を出してきていた。

欲求不満解消

娘を学校でピックアップして骨折医へ。

幸い順調に回復している。

そういえば毎日肉ばかりの食事。

野菜 欲求 不満に皆なっている。

欲求不満解消

豆腐が隠れて見えないけど

「豆腐 野菜 あんかけ!」

で野菜欲求不満 解消!!!

(われながら 旨い!!  完食!!!!)




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:11│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
今更ながらのコメント、失礼いたします☆

このあんかけって、かたやきそばにかけてもおいしそう!
めっちゃ、そそりますぅ♪♪♪
Posted by ゆうこ at 2011年03月08日 21:27
ゆうこさん、
ありがとう。今晩やってみますね。
久しぶりですね。お元気ですか?
Posted by テキサスバーガー at 2011年03月09日 00:26
うわ。
やさしいことばをかけていただいて、いま涙が出そうです。

おひさしぶりでした。じつはあまり元気ではないのです。
こんど話をきいていただけますか?

なーんて

こちらの画像をみて食指が動いたところをみると
すこしづつは元気になっているようですよ。
ありがとうございます。
Posted by ゆうこ at 2011年03月09日 17:46
ゆうこさん、
悩みを吐露していいですよ。。。。。
オヤ~ジのトロ的明快回答でよろしけレバー。

レバーニラは元気回復に効くかも、、、、、
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年03月13日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。