2011年02月20日

現行犯

これは先々週の寒波の時、撮った写真。


現行犯

可愛さに騙されてはいけないのです。

昨年、日本から見えたMさんが裏に植えてくれた

ミョウガの根。

寒波の時にはビニールをかぶせて守ったのです。

しかしどういう訳か、根が掘り起こされて地表に

でてしまっているんです。

今日の朝、現場を押さえたのです!!!

かわいい顔をしてオヤ~ジの顔を見ながら

ミョウガを掘り起こしていた。

写真のリスに間違いありません!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:18│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
えらい事になっているみたいですね?
しかし可愛いリスですね・・・
ミョウガはいつでも届けますので暫くの間はリスと戯れていてください。
Posted by キママナ ツウソク at 2011年02月21日 19:27
ツウソクさん、

よく見ると根を食べているのではないようです。
ミョウガを埋めて頂いた所の表面が土なので
そこに木の実を埋めて隠したり、それを掘り起
こしたりみたいです。
でも根はもう一度土で被せないといけないです。

こっちは20数度の毎日です。
Posted by テキサスバーガー at 2011年02月21日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。