2011年02月27日

中東危機の教訓

中東の独裁者の国々が将棋倒しに。

サウジでは反乱に先駆けて

無利子のローンとか住宅を与えるとか

懐柔政策を発表した。

- - - - - - - - - - - - - -
南国の海に行きたい!

夏に海に行こうとオヤ~ジは提案した。

遠いいと費用が大変になるから

ダラスから直通便があるメキシコの

カンクーンをと言いだしたら

独裁者2人は色々予定があり、

最後まで聞いてもらえず没になった。

我が家もサウジアラビアを習うべきだ!!!!



ところでカダフィー君! 君も大変だね、、、、、






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:10│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
新婚旅行でカンクーンに行きました。

コバルトブルーの海が、めちゃめちゃ綺麗でしたよ~!!

私が死んだら、あの海に灰を流して欲しいと言ったら、あんな所まで行ききらんと言われたので、すぐそこの、五ヶ瀬川で妥協しました。
Posted by 梅子梅子 at 2011年03月02日 11:39
梅子さん
五ヶ瀬川とは大きな妥協でしたね。
今メキシコは無政府状態。今日もテキサス州の警察からアメリカの大学生達にメキシコに行かない様
警告を発しました。

カンクーンの先のカリブも素晴らしいのですが
予算内に収まらないので、オヤ~ジも五ヶ瀬川
で我慢します。
Posted by テキサスバーガー at 2011年03月03日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。