› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ターキー サンドイッチ

2011年03月02日

ターキー サンドイッチ

朝から日本で言う確定申告の事で

公認会計士とやり取り。

もう署名して出す段階の書類を

公認会計事務所から送ってもらった

けど、一箇所意見が合わない。

自分の意見が通ったとしても、

元々払う税金が少ないから大した影響は無い

んだけど。

そんなんことをしているうち、 昼。

ターキー サンドイッチ

ターキのハムがあったので、サンドイッチと決めた。

ターキーは特徴がないので、

オニオン入に。

娘はオニオン食べず、

ボスは水でサラシが足りないと文句を言う。

2人はいないので、たっぷりオニオンをスラ

イスして胡椒をかけてそのままパンにはさまれた。

パンチの効いたサンドイッチになりました。

しかし公認会計士と意見は合いませんでした。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
我が家の高2の娘も玉葱食べません。
うちのはサラダとか生系は良いけど
熱を通した野菜炒めとか味噌汁の具とかは
食べませんよ。
なんでも甘いのと食感がダメな様子です。
ハンバーグの中の玉葱はなんとか食べてますね。
サンドイッチの具
鯖の水煮缶と玉葱のみじん切りをボールに入れてマヨネーズ適量、醤油を少量入れてかき混ぜると美味しいパテに成りますよ。
Posted by まこちゃん at 2011年03月03日 15:07
まこちゃん、

”娘”は難しいー。男の子だったら「食べなさい」の
一言で解決すのですが。
鯖サンドいつか挑戦してみます。
Posted by テキサスバーガー at 2011年03月03日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。