› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 限定 チキン唐揚げ

2011年04月01日

限定 チキン唐揚げ

今日もゴルフ帰り

「ワッタバーガー (Whataburger)による?」

「うーん、ダラスに戻ったら、直ぐに娘の学校

まで行かなければならないから。」

「ジャー、 チキン エクスプレスはどうだ?」

「それだったらファミリーサイズを買って夜家で食べることが

できるな。」

「ユーは店で食べないのか?」

「勿論食べるよ!」

「夜は?」

「食べるかどうか分からない。」

チキン エクスプレス(Chicken Express)に入った。

店には2人の警察官が食べていた。

「あのうちの一人はゴメスと言って、アルバイトで

警官やっているんだ。」

「なんで知っているんや??」

「前、交通違反で捕まって話したことがあるんだ。」

店は金曜の3時40分という中途半端な時間、


だけど一杯のお客さんだ。

限定 チキン唐揚げ


なんで限定かというと箱に星印で分かるように

テキサス、ミズーリー、ジョージア、オクラホマ(だと思う)

の4州だけの限定なのだ。

KFCのチキンを食べると胸焼けがたまらないけど

ここのは胃薬を飲むようなことは無い。

店で食べたのは

ササミにオクラのフライ(小さい丸いの)。


限定 チキン唐揚げ

これを家で皿に乗せて、野菜をつければ

限定 チキン唐揚げ

勿論オヤ~ジは夕食に食べた。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:56│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
KFCのチキンの味付けは日本とは違うのですかね??
結構衣が厚めナンですよね。いろいろ日本向けのメニューも出しているみたいですから
オリジナルは売れてないのかも??
子供たちが小さい頃は良くKFCのチキン食べてましたが近頃は大分中津のから揚げや
久留米市北野町の「福栄のから揚げ」を食べる事が多くなりましたね。
Posted by まこちゃん at 2011年04月01日 17:34
まこちゃん、

KFCは日本で1回食べただけで、ここに来てまだ食べていませんので、ご返事出来なくてすみません。
チキンは南部では人気があってブログに載せたチキン エクスプレスの他にも
いろいろチェーン店があります。
多分皆KFCより。。。。
Posted by テキサスバーガー at 2011年04月02日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。