2011年04月22日

Youtube

エヤーコンが又効かない。

修理のおじさんが来てくれるはず。

あと30分したらと電話があったけど

姿は見えず。

時間つぶしにYoutubeへ動画を載せる

のを試してみました。




リスを公園で見つけて、木に登った

のを追いかけて自分も木登りにトライ。


一番最初のトライが最高に良かったんだけど、

ビデオを撮る準備が間に合わなかった。

このビデオは3回目でココはかなり

疲れている。

Youtubeにアップロードしてみたら簡単に載った。

いつか本当に木登りをさせてみる。




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
クッキー作り
ツー ショット
ニューハーフ
ふて寝
男の子育て
初恋
同じカテゴリー(ペット)の記事
 クッキー作り (2009-10-10 12:13)
 ツー ショット (2009-09-15 12:13)
 ニューハーフ (2009-07-30 15:13)
 ふて寝 (2009-07-09 12:11)
 男の子育て (2009-06-29 10:17)
 初恋 (2009-06-13 08:13)

Posted by テキサスバーガー at 11:18│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
久しぶりにブログを開きました。
ココの木登り指導、楽しそうですね・・
こちらは、日々土と戯れています。
Posted by キママナ ツウソク at 2011年04月25日 08:34
ツウソクさん、

今日はレンガを剥がして排水口を修理しました。
今雨が降りだしたら、ボスが庭に出てチェックが入っていました。
OKです。

今は何の花ですか??
Posted by テキサスバーガー at 2011年04月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。