2011年04月24日

減量

復活祭で金曜から3連休。

(私は365日復活祭)

娘は珍しく先週から熱を出して休んでいる。

ボスと昨日コストに行ったら

減量


こう言うのを発見。

何かと言うと洗濯場とかガレージとか外に設置する流し。

洗濯場に普通はあるのだけど、今の家も

前の家も無かった。

ここでボスが気に入った家にはあったけど

その家を買わなかった。

無いと不便なので今の家に移ったときに

配管工事の人に見積もりを頼んだら、目の

玉が飛び出たのでそのままにしていた。

偶然コストコでこれを発見して買おうと思っ

たら写真の現物しか無い。

他の店に行けば4台有るというので今日

朝一で買って来た。

減量

結構重いので車にはお店の若い2人に頼んで乗せた。

家で苦労しながらおろすと、箱の横が大きく破損していた。


中身が心配だったけど、大丈夫だった。

蛇口を組み立てるのに時間を取られたけど

何とかOKだ。

減量

写真では使える様にみえますが、上下水道

とも繋がっていません。

来週、配管工事の手配をしよう。

この梱包が2重でダンボールと木枠を外して

リサイクルごみ箱に入いるように、小さく切り

終わったと時は汗だく、お腹が空っぽで

目が回りそうに。

昨日も、一昨日もこの2週間位、

夕飯製造をずるけたので、ほとんどワインのツマミ

だけだった。 

シャワル前に目方を量ったら75キロ台に!!!

去年は80キロを超えてたから!!!!!

ボスも最近ワインを小さなグラスに半分位

飲んでいる。

彼女も減量した。

娘も「私も2キロ減ったよ」 (風邪で食べていなかったから)

ボスは 「食べないさい!!!」って。



オヤ~ジには言ってくれなかった。

お腹が減っているのに!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 13:01│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
さすが、アメリカンサイズですね。
洗濯機も2台体制で設置場所も日本では
考えられないほど広そうですね。

給排水の工事代が高くつきそうですね。
Posted by まこちゃん at 2011年04月25日 11:14
まこちゃん、

工事費もそうですけど、ちゃんとした
仕事をしてくれるかが。。。。
Posted by テキサスバーガー at 2011年04月25日 11:44
やっぱり、そちらはDIYでやらないとダメなんですかね??
こちらでは、お店を構えず商品の取り付けだけやっている
業者は少数です。それもきちんとした業者は少なく信用度を上げるのが大変みたいです。

そのうち、ネットで商品注文して取り付けだけ
業者に頼むモデルが普及するか??楽しみでもあります。
Posted by まこちゃん at 2011年04月26日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。