2011年04月25日

井戸端会議

ココと散歩に行ったボスが帰ってこない。

何処かの井戸端会議に引っかかっているようだ。

戻ると 

「お隣さんとこないだのひょうの嵐の

事を話していたの。 庭の排水口が詰まって

溢れて家に入って来そうだったのを、

(ボスが)バケツでかい出した事を。」

きっとボスはオヤ~ジのやることは全て、

駄目だとお隣さんに言ったにちがいない。

日本国男性代表の威厳を失墜させた!!!!

昨日までお隣さんはオヤ~ジを尊敬していた

んだけど。

威厳を回復するため、日曜の朝一でDIYに

すっ飛んでいった。

井戸端会議

「肉まん蒸すけど、食べる??」

という誘惑を断固と拒否し

昨年日本から見えたオーさんと建築技師Kさん

が構築した「ダラス哲学道」を引っ剥がし

修復の4時間。

小まいかい事は後日するとして、今晩の

予想の嵐的天気になって

もOKになった。

男の威厳はつらい!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:08│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
久々のプログのぞきしました。
なるほど、つるはしを担ぐ姿がさまになって来ているのでしょか、、

Do it yourself 精神が強いアメリカ、、屋根に登る時はくれぐれも落ちた事を考えロープを体に巻き、生命保険も確認しておいて下さい。

東京の桜は、緑の葉でおおわれ葉桜、、長野や東北は満開でした。
Posted by kaz at 2011年04月25日 12:09
お久しぶり。 夏休みにコスタリカに行くことに
なったんですけど、弟さんが居るバンコックの方が
いいなと思い、バンコック関係のブログをあさっています。
食べ物が。。ね。。。。コスタリカだとメキシコ系で
豆でしょ。
娘が車を運転するようになったら、一人でバンコック
で住みたいと思っております。一緒にどうですか?

仕事のほうどうですか?
Posted by テキサスバーガー at 2011年04月26日 02:06
災害後飲食は厳しい状態が続き、電力不足で夏に不況の寒波になるかもしれません。 援護射撃で取引先の店へ、客は私一人、、アルバイトの女子大生は素直で元気、、よく考えなくても長男と4歳程の差で世代交代の時期なのに、、この際本当にタイへ避難した方が。
経済的にも原発問題にしても、、日本は政治も悪く明るい話題がありません。中小企業はタイに工場進出、、日本人は10万人、、。
行きましょう!! タイで新たな人生!!
Posted by kaz at 2011年04月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。