2011年05月11日

吉野家

先日行った地中海料理屋さんの前に

看板が立っていた。




気がつかれましたか?

YOSHINOYA

そうです”吉野家”です。


ダラスにやってきました

近日開店だそうです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
吉野家は隣町の久留米市に3店舗有りますので、一番近い(車で10分)久留米市役所ちかくのお店によく食べに行きますよ。

鳥栖市内にも「すき家」が有りますが、吉牛の方が好みです。

そちらでも美味しい吉牛食べられると良いですね。
牛肉はUSA産なので直送かな??
Posted by まこちゃん at 2011年05月12日 15:31
まこちゃん、

開店したら味の方、報告しますね。
家から3-4分なので一人の時、昼に助かります。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年05月12日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。