2011年06月02日

餃子饅頭

娘をギター教室に送りに行って、また迎えに行くのは

時間が中途半端だから、落とした後軽く夕食をボスと。

iPhoneで検索すると2軒、4星半の店が出た。
(5星が100点)

両方とも余り夜には行きたくない方面。

それと店はあまり綺麗ではないともコメント。

Solong Tangは簡単に見つかりそうなので

これを選ぶ。

ビーフスープが美味しい皆のコメント。

店に入り、おばさんが注文を取りに来た。

「メニューは?」

と聞くとテーブルの上に小さなメニューが

スタンドに入ってあった。

料理の種類はほとんど無い。

軽い食事なので

「ワイン」

「ノー」

「えー、WEBにはあると。。。」

「じゃー、ビール」

「OK」

すぐにおばさん戻ってきて

「ノー」 だって。

冷麺と

餃子饅頭を。

その前にキムチとビーフスープがマグに入って

一つ出てきた。



オヤジはキムチとコップの水ではじめるしかない。

美味しいキムチだ。

ボスはスープを

「美味しい!」


おばさんが餃子饅頭を持ってきた。

それとスープをボスから取り上げて

オヤジにくれた。

「あなたの麺に付いているんだ。」

とボスは無抵抗で手放した。

餃子饅頭

でかい餃子。  蒸餃子だ。

二つに切って口に入れると

「アッチ、アッチ。。旨い!  これはいける。 旨い!」

ボスも餃子を空けて口に入れて

何が入っているかな?

ポーク

キャベツ

にら

キュウリ」

2個食べたら満腹近く

スパイシー冷麺に手をつけるけど麺が一杯

餃子饅頭

ボスはダイエットとかつぶやきながら

餃子饅頭

普通の冷麺をかなりのスピードですすっていく。

餃子饅頭

右手前のマグがビーフスープ。上品な味。さっぱりして

旨い。

4星半間違いない。

餃子饅頭

食べ終わるころに入ってきた韓国人のお客さんが

何か注文したら

焼酎が出てきた。

次回は逃さない。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:06│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
韓国冷麺うまそ~ですネ。
Posted by スケポン at 2011年06月03日 15:38
スケポンさん、
お久しぶり。お元気ですか?

このお店の餃子は冷麺の何倍も旨い。
早く食べにいらっしゃい。
Posted by テキサスバーガー at 2011年06月05日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。