2011年06月20日

父の日


今朝はご飯が炊けていた。

父の日のスペシャル サービスかと思った。

ボスいわく、 「娘がご飯食べたいって」

どーせそうだよ

だから先週は「父の日」が来るから

と言って自分の好きな物を勝手に買って

父の日を準備した。

娘が起きてきて




「ハッピー ファーザーズ デイ!」


カードとバスケットをとハグをくれた。


父の日


中にはテキ-ラも。


父の日

このテキーラは有機で近所の方が醸造している。

父の日

資金源は先週ビラを近所にまいて、

38度の午後2日間草むしりのバイト

をしたお金のようだ。

今晩の一杯は最高に旨い一杯になるだろう。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:01│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
我が家ではまったく話題にも成りませんでした。
昼過ぎに長男が起きて来て出かけると言ったので、晩飯は??と聞くと要らないと答えたきりでした。
夜中に帰って来た様子ですが、何も有りませんでした。

娘はバイトが無いので、一日中豚小屋で豚みたいに寝てた様です。
晩飯は持ち帰りのうどんを食べていたのですが、昼時に食べなかったくせに「天かすとネギ」が無いと逆ギレする始末でした。

母の日も何も無かったので仕方無いですね。
Posted by まこちゃん at 2011年06月20日 15:05
お父上の好みがよくわかってらっしゃるー!!
自分で探したバイトで、プレゼントとは~!
いい娘さんですね~(^-^)v
Posted by テトテト at 2011年06月20日 18:50
優しい娘さんですね♪

我が家は、長男は、電話だけはしてきたようです。

次男、三男からは、何もなく、みんなで回転寿司を食べに行きましたが、支払いは、当然お父さんでした(笑)
Posted by 梅子 at 2011年06月20日 22:44
マコチャン、
自分が親になると機会出来ますから
それまで、待っててください。

テトさん、

娘は優しい!!!!!


梅子さん

オヤジも回転すしに参加したい!!!
もちろん、お父さんのお支払いで!!
Posted by テキサスバーガー at 2011年06月21日 10:13
ホロリとしました^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年06月21日 10:23
涙が出てくるお話 
資金を汗を流してバイトする・・・よくできたむすめさん

父の日は夢にまで見たステーキでした。
自分で買ってきて 自分で調理しました。

ひとりだったので・・・

ちょっと寂しい父の日でした。
Posted by ごまもんごまもん at 2011年06月21日 22:14
つこ娘さん、

親に似ず今の所まっすぐ育っています。
ありがたいですね!

ごまもさん、

いつまでも夢を持って生きましょうね!
誰がなんと言うが、自分の好きな物を
食べて!!!!!!!
Posted by テキサスバーガー at 2011年06月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。