2011年06月23日

本店の味

前にこのブログで世界一にランクされた

キンケイドというハンバーガー屋さん

のバーガーを載せた事があります。

しかしそこは支店、

今日はフォートワースの本店に。


本店の味




「やー、本店のはすごいなー!!!!

パティーが2センチ以上あるし、

バンズからはみでているぜ!!!!」



同じ店だけど本店のバーガーはボリューム、

味は支店のに比べたら満足感が2倍以上だった。

本店の味

本店は支店の3分の1くらいの大きさだった。



本店の味

隣のバー、バーベキュー屋さんもいつか入ってみたい。


今晩の夕食は入りそうもありません!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:02│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すごいボリューム、美味しそう・・・
福岡店で又食べたいものです。
Posted by キママナ ツウソク at 2011年06月24日 08:48
ツウソクさん、
今度、本店にお連れいたします。
Posted by テキサスバーガー at 2011年06月24日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。