2011年07月03日

行って来ます

吉野家はついにオープン!

行って来ます

しかし味見することは出来ない。

そればかりでない

痛風が出て歩けず、旅行に行けないかと思った。

しかし娘はボスと二人ででも。。。。。。。。

許せん!!!!!

オヤジも付いて行くのだ。

尿酸値 9.9でも

尿酸値が高いから吉野家で味見せず

行ってくるよ!!!!


追: 医者に尿酸値を下げる薬をお願いしたけど
   帰って再検査するまで痛み止めだけで良いって
新しい薬くれないかった!

足がはれて靴が履けないのでスーポーツ サンダルで通す。

これは正当な医療理由なのでうれしい!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:17│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
吉野家!
でも、その上のgenki sushiも気になります。。
Posted by スケポン at 2011年07月03日 17:18
吉野家!
でも、その上のgenki sushiも気になります。。
Posted by スケポン at 2011年07月03日 17:18
痛風 痛いらしいですねー
同僚が松葉杖で仕事に来ていました。

ボスさんの言うとおり・・・
わたしは通風になる資格がないので まだ痛さ わからないのですが・・・・

おだいじに
Posted by ごまもんごまもん at 2011年07月03日 22:37
つゆだくは英語でなんというのでしょう?
Posted by タカタカ at 2011年07月04日 19:11
スケポンさん、
Genki Sushi 入った事がありません。多分アジア人の経営です.

ごまもんさん

お見舞いありがとうございます。
まつば杖無しでコスタリカまで着きました。HDお持ちの方は間違いなく仲間になると思います。その節はよろしくお願いします。

タカさん、

つゆだくの意味がわかりません。
新しい造語???
Posted by テキサスバーガー at 2011年07月06日 07:23
吉野家用語で「つゆだくさん」の意味です。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%AE%B6
Posted by タカタカ at 2011年07月06日 23:27
タカさん

ダラスに戻ったら店に行って聞いてきます。それまでお待ちくだされ。
多分Extra Soupあたりじゃないかと、、、、
Posted by テキサスバーガー at 2011年07月07日 06:02
タカさん、
Extra sauceの方が良いかも
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年07月07日 07:31
ありがとうございます!

英語圏行って、吉野家行ったとき使います。
Posted by タカタカ at 2011年07月07日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。