› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › やっと繋がった コスタリカ

2011年07月07日

やっと繋がった コスタリカ

ダラスから飛行機で4時間弱メキシコを超えて南下2,500キロ。

迎えの車はもちろん来なかった。

ここはコスタリカだから。

首都サンホゼ空港から迎えの車で150キロ程

更に南下する予定だった。

ゲートを出て待っていても来ない。

そのうち英語を話すおじさんに迎えの運転手に電話

してもらった。

彼は目的地にいた。

しょうがないのでタクシーで2時間半。


タクシの運転手はカマちゃんとかガバチャンとかいう

名前のオッチャン。

安全運転で夜中の12時ころ無事宿までついた。


朝起きると

やっと繋がった コスタリカ


居間からのビューだ。

バルコニーに出ると何も遮るものがない。


やっと繋がった コスタリカ

コスタリカは雨季だけど、日頃の行いがいいので今週はいい天気

が続きそう。

2ベッドルーム コンドを借りて、マニュエル アントニオに

6泊。 それから北上して温泉のあるところに計5泊。

全てボスにまかせ、ただ食べることと支払いに専念の旅行。

持ってきたタブレットが役に立たないのでブログにアップは

断続的になりそう。


やっと繋がった コスタリカ

安全運転のタクシーの運転手 カバチャンかガバチャンかそんな名前だった。

あっと思い出した、カマッチョ だ!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 05:56│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
楽しい旅の報告、毎日楽しみにしています。
くれぐれも過食には注意を・・・・・
Posted by キママナ ツウソク at 2011年07月07日 10:53
はじめまして。
先月の日記のコメント有り難うございます!!

仕事で行き詰まっているときは、テキサスバーガーの日記で癒されております。

今後も癒されに日記を拝見しますのでよろしくお願いします(^^)
Posted by maru at 2011年07月07日 20:39
ツウソクさん、
ありがとうございます。ボチボチ書いて行きます。

Maruさん、
遊びに来て下さい。誤字脱字かんにんね。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年07月08日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。