› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › コスタリカ 隠れ家(2)

2011年07月18日

コスタリカ 隠れ家(2)

隠れ家ホテル 「リオ セレステ ハイダウエー」

[Rio Celeste Hideaway]

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g666791-d1780610-Reviews-Rio_Celeste_Hideaway_Hotel-Bijagua_de_Upala_Province_of_Alajuela.html

2-3家月前にボスがTripAdvisorで見つけて

「ワー、ここに泊りたいけど値段が高いから。。。。」

と言っていた。

ところが彼女が再度このホームページに行ったとき

オフシーズンの特別価格を見つけて予約した。

コスタリカ 隠れ家(2)

ホテルの受付とレストランのある玄関。

プールとジャクジー
コスタリカ 隠れ家(2)
コスタリカ 隠れ家(2)


キャビン
コスタリカ 隠れ家(2)


ホテルの敷地を出た所。

コスタリカ 隠れ家(2)

Trip Advisorでの宿泊客のコメントは非常に高い。

ただし食事がひどいとの。

このコメントは正しかったというより正確だった。


最初の夜、娘のオーダーしたビーフステイクは

ミディアムをオーダーしたのに、レアーのレアー

で出てきた。再度もっと火を通すように頼んだ

けど全然変わらず又出てきた。

もう一度火を通すように言ってやっと火が通って

出てきたけど、その時娘は食欲を無くしていた。

ヘッド ウエイターが「 新しいシェフに変わったんだけど

今日彼が来ていないので、ごめんなさい。今日は

ホテルがおごりますのでハッピーになってください」。

しかし滞在中の食事は惨めだった。

TripAdvisorでこのホテルから500メーター位の所に

ローカルのレストランが有ると出ていたので行ってみた。

そこは国立公園の出口に当たるところに

10棟くらいのキャビンがあるホテルだった。

コスタリカ 隠れ家(2)

コスタリカ 隠れ家(2)


美人のお姉さんがいるレストランで

コスタリカ 隠れ家(2)

下見を

コスタリカ 隠れ家(2)

夜は6時半に閉まるという。

5時ごろフロントから 「今日はレストランは閉まりました」

という連絡が入る。

いいよね、したのホテルのレストランに行くからと

皆で隠れ家を出たら、「下のホテルのレストランは閉まりましたよ」。

と隠れ家の人が教えてくれた。

「またダディの聞き違いだよ」 と娘のコメント。

このホテル WEBでは出てこないので下にアドレスを。

ホテル名: Rio Celeste Hotel



コスタリカ 隠れ家(2)
コスタリカ 隠れ家(2)

ボスと娘は受付に行ってキャビンを見せてもらう。

3人用のキャビンで1泊だと$57. 連泊だともっと安くなる

のだと思う。

「どうだった?」

「トイレもバスも綺麗!ジャクジータブだし」

一生リオセレステに戻ることはないと思うけど

万一来たときはこちらのホテルになりそうだ。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 21:04│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。