› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › コスタリカ 美女と混浴

2011年07月22日

コスタリカ 美女と混浴

どうだ!  羨ましいか?

美女、美女と混浴だぞ!!!!!!

鼻の下長くしていいよ!!!!

トバコンの温泉は野外温泉。

全部  混浴だぞ!!!



断っておくけど我が家のボスと娘じゃないぜ。

その前に温泉の説明をさせて。

多分 一番高い所にある源泉から150メーター位、

温泉の川が流れる。


コスタリカ 美女と混浴

写真でお分かりのいただけると思いますが

至る所で流れをせき止め、プールを作って

ある。

この写真を撮るため開園の8時に行って

人のいない流れる温泉を撮影。


川下は水の量が多くなるけどぬるくなる。

意地気ない男たちが背打ちをしている。


コスタリカ 美女と混浴

オヤジは江戸っ子、

ぬるま湯には我慢できない。

コスタリカ 美女と混浴


最上位の打たせにあたると

コスタリカ 美女と混浴

パンツも落ちるほど

身が引き締まった!

それを見ていた

元ミス メキシコ達がヤンヤの喝采!

なびすこ(?)ジャパンの女子サッカーの快勝

に勝る声援だった!!!



コスタリカ 美女と混浴


全員  (元) ミス メヒコの美人!


現在 は 不明。。。。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:25│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
こんな温泉あるのですねー。
トコロでオヤージさん、Face bookはされてないのですか?
Posted by スケポン at 2011年07月24日 13:11
こんな温泉あるのですねー。
トコロでオヤージさん、Face bookはされてないのですか?
Posted by スケポン at 2011年07月24日 13:12
美女に囲まれてますね(^ ^)
モテモテじゃないですか!!
Posted by maru at 2011年07月24日 20:57
スケポンさん

FaceBookはまだ書き込んだことがないです。これのいいところは何ですか?

maruさん

皆、温泉につかるとリラックスして笑顔が素晴らしくなってました。オヤジは80歳以上に方に重点的に
もてます。
Posted by テキサスバーガー at 2011年07月25日 04:03
facebookの良いところは、
氏名と顔写真のupが前提なので、
知人を探しやすい(繋がりやすい)トコロでしょうか。
Mixiのセカイ版とも云われてますねー。
Posted by スケポン at 2011年07月26日 09:16
阿蘇小国の満願寺温泉 「日本一恥ずかしい露天風呂」に入って以来 露天風呂ファンです。

野性味溢れていいですねー

ところで みんなはいて入るのですか?
日本と比べると違和感が・・・
Posted by ごまもん at 2011年07月26日 09:51
スケポンさん、

顔を載せると昔悪いことをした人たちに

いじめられそう、、、、


ごまもんサン、

はいて入ります。 はかないとチンレツザイで朝8時から閉店10時PMまでお湯から出られなくなります。

こんど九州に行ったら、満願寺挑戦してみます。

もう人生に恥ずかしいことはないですけど、、、
Posted by テキサスバーガー at 2011年07月26日 10:53
いやいや 

小さな川にある湯船 2m先の対岸は普通に道路ですよ
何もはかないで・・・入ってみるとやみつきになります

目の前で鮎がはねたり・・・ 風情もあります。
Posted by ごまもん at 2011年07月28日 11:18
ごまもんサン、

露天風呂、中央分離帯にあってもOKです。
Posted by テキサスバーガー at 2011年07月29日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。