2011年09月24日

専業主夫の日

数日前から調子悪かった引出しが

開かなくなった。

手抜きなのだ。

前にも直そうとしたけど直らず、適当に

ごまかしていたのがダメになった。

何とかあけて、引き出しを空にして

作戦を立てた。

今回はドンピシャリと直った。

頭を使ったのだ!!

狭い隙間に頭を入れようとして出せなくなった

位頭は使った。

大工、工作関係で一生に一度あるか

無いかの出来だ。

これで気分が良くなった。

と電話が

「モシモシ、あのね来週の病院での検査

の事で私に電話があったの。貴方の電話

受信拒否しているって。」

「そんな事無いよ。5分くらい前に病院から

確認電話あったもん。」

「でも番号xxxxxxxxのzzzzさんに電話して」。

ボスからの電話の後直ぐにかけて話をした。

のに5分もしない内又同じ病院から3回目の確認電話。

(。。。。。。。なんでやねん??そんなに

隠しカメラで下から覗きたいのかい。。。。。。)

そういえば先生から結腸検査は

カメラで覗きをする先生

麻酔の先生

検査施設の病院

の3人というか3施設がかかわると説明された。

多分それぞれの事務所からの

確認電話だったのだろうと想像。

気分はまだ良い。

けど今週は主夫業をサボり、葉野菜関係を

買って来いと指示が出ていたのをサボっていた。

ジャガイモ、たまねぎ、にんじん、レタスはある。


専業主夫の日

空芯菜

小松菜

グリーンビーンズ

キュウリ



ホクトのエリンギ

コリアンダー

アボカド

レンコン

ショウガ

ナス

マンゴ

トマト

ネギ

その他を仕入れた。



夜娘の学校への送迎のため、夜の晩酌は出来ない。

100% 主夫の日でした。







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:56│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。