› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ラップ ミュージック

2011年10月16日

ラップ ミュージック

先日久しぶりにゴルフに行ってきました。

気温は30度を切ってましたが、暑くて長ズボンを

はいていって失敗。

ラップ ミュージック

これはテイーアップしたボールではなくきのこ。

秋に間違いなく向かっています。

今朝は学校の音楽のオーデイッションに娘を朝から

送っていきました。

が彼女はオーデイッションで歌う歌を乗りに乗りまくって

でかい声で怒鳴ってと言うか歌って、いい加減耳について

いる所に、車のラジオをつけラップミュージックを。

音楽は嫌い!!!

たまにクラシックを聞くだけのオヤジには拷問。

ついに

「ラップは止めろ!」 とラジオを切る。

娘は「何でよ!」 と怒ります

「こんなバカみたいのは止めろ!音楽じゃない。

自分のヘッドフォンで聞きなさい。」

午後馬のクラスに行くときはヘッドフォンをしていた。

ラップはミュージじゃない!

なに? 

韻を踏む。。



韻を踏みたかったら、お経でも読んでいろ!!!!!!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:34│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。