2011年10月28日

縁結び

今日は午後からヒーターを入れました。

鬼の居ぬ間の一週間あっという間には

過ぎません。

娘が熱を出だし寝込んだのはボスが出かけた

翌日。

何も食べず、医者にも行かずと途中1日学校へ

生かしたけど、帰るとそのままベッドに。

次の日の昼まで目をさまさなかった。

もう一週間何も食べずに良く持つと感心しつつも心配になる。

そんな娘を心配して犬のココが寝込んでいる

娘のベッドに良く上がっていた。

「ココ、おいで。うつるから。」

娘 「人間の風邪の菌と犬の菌は違うから

犬にはうつらないから、大丈夫だよ。」

風邪をうつされてはいけないと距離をおいていたけど

ついにオヤジもダウン寸前。

まだ寝込むまではまだ行かないけど完全に進行状態。

なぜだろうか?

犬がキンを運んで>>>>>オヤジに!

こういう縁結びもあるのだ!


タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:32│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。