2011年11月01日

ハロウイーン

娘を友達の家で降ろそうとしている時

ランディの奥さんから電話。

「ハロウイーンはどうするの?」

「娘が友達の家でするから、僕たちは

どこかに食べに行こうかと思っている。」

「ほんと!それなら一緒に食べに行こうよ。

あそこのベトナム料理はどおう?」

「あそこはアメリカナイズされていて僕達には

合わないかなぁ。」

「それじゃ、どこがいい?」

「今日はアジアンの雰囲気?」

「うん」

「じゃー、あとでボスと決めて家にうかがうから」

という事で外で夕食になりました。

でも今日はハロウイーン。

外から子供たちが

「Trick or Treat?」

とやってきます。


それでボスは

ハロウイーン

道路に面した所に椅子を持ち出し、箱にお菓子をいっぱい

入れて椅子に乗せて


「これでいいよ。」

と我々は夕食に。


居酒屋に行くとテーブルの上に

生ビール 大ジョッキ  $2

というのが乗っていて

「これがいい」

とウエイトレスさんにいうと

時計を見て 

「もう ハッピーアワー 終わりました」

良く見ると7時まで。 

次回は15分早く来るぞ!

結局はそのビールと熱燗でいい気分になりました。

娘をピックアップして

戻ると、お菓子が入った箱は空になっていました。

ハッピー ハロウイーン!!!!

酔いが回った!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:48│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。