2011年11月25日

七面鳥

今日は感謝祭。

ボスが昨日買って来たターキーを料理。

七面鳥

3つ胸肉を買って、

フライ

レモンソルトでフォイル焼き

バシルソースのフォイル焼き。

の3種類とマッシュドポテト

野菜。

おいしい食事が出来、家族一緒に過ごせました

事を感謝。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 14:04│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ああ 七面鳥って こんな食べ方もあるのですねー

みんな クランベリーソースで食べるのかと思ってたヾ(゜∀゜)

普段 馴染みのない 食材なもので・・・・
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年11月25日 14:10
結局、ターキー食べちゃったんですね(笑)

我が家の近くにもラン〇〇という佐賀弁を
話すアメリカ人の知り合いが居ますが
ターキーにこだわってますよ。

未だターキー食べた事有りませんが
私は博多地鶏の美味しい鶏肉が好みです。
Posted by まこちゃん at 2011年11月25日 16:07
遠藤豆蔵さん、

クランベリーソース用意してありました。でもフライはトンカツソースが一番だと思います。怒られましたけど。指針を載せようと思って忘れてしまったのですが
七面鳥のササミ3個を料理したようです。一個300gのデカさでした。

まこちゃん、

ターキーから逃れる事が出来ないと悟ったので
前の日のスーテーキの残りでビースサンドイッチ
を昼に食べておいて正解でした。

勿論、選択肢があれば絶対地鶏。
Posted by テキサスバーガー at 2011年11月26日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。