2011年11月26日

妊娠??

食べ過ぎ。

体を動かさなければとゴルフの打ちっ放しに。

お客はオヤジ以外は1人だった。

皆、七面鳥食べ過ぎて動けなくなっているに

違いない。

それにしても肉とか揚げ物の毎日だった。

ゴルフの練習の後、急に

酸っぱい物が食べたくなった。

何故だ?

妊娠? 

する訳ないだろ。

何しろ酸っぱくてさっぱりとしたのが。

妊娠??


西洋カブ(ターニップ)を2個買い

スライスして甘酢で漬けたらおいしいと思い

買い、家でスライスを始めた。

ボスが現れ

「美味しそうね。」

「気温が少し下がったから甘くなっているよ。

甘酢に漬けた浅漬作るから。」

「マヨネーズつけて生で食べるとおいしいかも。」

この人。

、、、酸っぱい物を欲しがらなかった、、、、





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:43│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ボスが酸っぱいものをほしがると また生活に変化が・・・? 残念!

それにしてもテキサスバーガーさん 料理人ですねー
私も早く 自分の食べたいものを作って食べれるようになりたい!
Posted by ごまもんごまもん at 2011年11月26日 22:28
ごまもんさん、

ボスが酸っぱいものを欲しがるような事をしたのは100年前。。。。。
月日の立つのが早過ぎる。
あと数日で12月、、、、
こうして年を取るのです。
Posted by テキサスバーガー at 2011年11月27日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。