2011年12月05日

海か山か

町はクリスマス一色。

火曜はマイナス5-6度まで下がるという。

ボスが

「ダラスから南に下がると少しは暖かくなるみたい。」

500キロ南下するとガルベストンという海の町にでる。

ここは数年前ハリケーンで大被害を受けた町。

「ガルベストンじゃなくて、メキシコの国境に近い

処に南パドレ島という所があるんだけど、暖かい

みたい。」

「ここから900キロだね。途中サンアントニオ当たりで

お昼を食べても夜には着くね。」

と言う訳でクリスマス前後に行くつもりで彼女はホテル

を予約しました。

近所の集まりでクリスマスはどうするか聞かれ

ところが彼女が

「南パドレ島に予約したんだけど。」

近所人たち全員

「テキサスの海はよくないよ。」

の一言で片付けられた。

メキシコ湾の西の端にある南パドレから東に隣接する

ルイジアナまで海岸が1,000キロ続いているんだけど、、、、、

クリスマスは山かなぁ???

海か山か

(写真が無いと寂しいので

貰ってきたスタッフド ベルペッパー。

ひき肉とコメを混ぜてベルペッパーに詰めて

トマトソースで焼いた料理。

美味しかった。)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:34│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。