› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 肉ジャガとお茶漬け

2011年12月15日

肉ジャガとお茶漬け

「今日の夕食、何を作ったらいいか分からないなー」

「あの子は肉じゃがが好きだから、それを作ったら」

と暗示をいただき、スーパーにジャガイモを買いに行った。

肉じゃがを作り、娘を夕方迎えに行く。

「肉じゃが作ったから」

「ふ~~ん」

「お腹へってないの?」

「減ったよ!」

この娘、お腹が減ったとは滅多に言わない。

「今食べて良い?」

「いいよ」

てっきり肉じゃがを食べると思い込んでいたら

肉ジャガとお茶漬け

永谷園のお茶漬けを取り出し

夕食前に食べてしまった。

一体どうしてくれるんねん???

肉ジャガを!!!!!
icon197icon95icon07icon08icon101icon16icon205icon146icon146icon146icon155face11face12face13icon152icon152icon152icon152





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:47│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
お茶漬けのり、やっぱり好きですかー?!
今日、息子にも送りましたよー!!
そちらでも、売ってるのね~(^0?)
Posted by テト at 2011年12月15日 18:35
テトさん、

娘はお茶漬けのりすきですねー。
息子さんはオレゴンだと記憶してます。
オレゴンだったら日本食は何でもテに入る
のではないでしょうか。
でもきっと日本から送っていただいた
お茶漬けのり喜びますよ!
Posted by テキサスバーガー at 2011年12月16日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。