› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 2012年良い年でありますように!

2012年01月01日

2012年良い年でありますように!

林の中を走らせていたらボスが

「あっ! 止めて!」

止めると道端の枯れ木と言うか枯れ草

というか、折って何本か家に持ってきた。

何をするかと思ったら

2012年良い年でありますように!

門松のつもり。

「でもあの赤い身の付いたのは何だろう?」と言って

FBか何かに載せて、友人から帰ってきた返事を見て

「ぎゃー!」

「何?」

「うるしだって!」

義母 「私は4回かぶれたら免疫になったよ」

「かぶれるかなー?」

と言いながらインターネットで調べていた。

しばらくすると

「赤い実のうるしは無毒だって。 よかった!」

「毒のは?」

「白い実だって。」

2011年無事に終わりつつあります。

皆様 素晴らしい年をお迎えください。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 06:52│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。