2012年01月07日

消えた吉野家

久しぶりに会ったランディが

「吉野家が消えたよ」

「え?」

「こないだ行ったら違う店になっていた。」


去年の5月に写真を撮った看板の右下に

YOSHINOYAの名前がある。


消えた吉野家

今日店の前を通ったら違う名前がガラスに貼ってあった。



前に一度味見に入ったら

日本の牛丼とはかけ離れた商品だった。

エルパスのSジュニアーによると、カルフォルニアの

Yoshinoyaはかなり日本的な味だそう。

せっかく新品のお店を作ったのに、このままでは

なくなるのが目に見えたので、客の声として

「日本と同じようにした商品にしたらどうでしょう」と

メールをしたけど、多分迷惑メールに入ったのか

返事は無かった。



ペットのココにはれものが出来て獣医さんに連れて行った。

「マダニに噛まれている」との事だった。

「マダニはノミよりしつこいから、薬を塗って

抗生物質を飲まして下さい」

と薬をくれた。

吉野家さんよりココの腫れが消えて欲しかった!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:51│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。