2012年02月02日

衰えない為に

現役の頃は年に何回かゴルフクラブを買っていた。

宣伝が言うようにボールが遠くへ飛んだり、

スコアーが良くなる事とは関係がない事を悟る

までだいぶ投資した。

もうリターンの無い投資は止めた。


しかし体は確かに年取ってきてる。

嫌だけど”衰え”が進んでいるのだ。

だから、今までのシャフトが固く感じるようになった。


そんで、ゴルフのドライバーのシャフトを変えてみた。

いままでレギュラーシャフトだったけど

シニアーシャフトに変えてみた。

しばらくはスライスが続き、飛距離は逆に落ちた。

2-3回練習場に通い、やっとまっすぐ飛ぶようになった。

31日は気温24度の予報だったのでラウンドに行った。

半袖で回った。

スコアーはいつもの通り。。。。。。。

18番ホールに来ると、待ちきれず

「おー!早く終えて昼飯食べに行こう」

「同じ事考えていたよ」

3時間半のラウンドを終わり


「どこへ行く?」

「帰り道にあるFで始まるバーガー屋へ」

「Fで始まる?」

「そんなのあるかな?」

「前、寄ったじゃないか」

「うん、場所は分かっている」

SUNAFFERS  だった。

月、火、木は4分の1パウンドバーガーと

ポテトまたはオニオンリングで$5.99.

衰えない為に

前はブルチーズ、ベーコンバーガーだったけど

ダイエットなので普通のバーガー。

小さい!!

衰えない為に

上の写真右は赤オニオン

リングではなかったけど一番旨かった。

「シニアーシャフト、正解じゃない。距離も出てたし。

ユーの問題はチッピングが問題。」

「今日はメガネが合わないから」

「あっているメガネをしててもだよ。

ミィーもガレージに何セットも寝ているからシニアー

シャフトに変えようかな?」

腰を痛めてクラブが思うようにスイングできない

ランディ。

二人とも衰えない為に何をすればいいのだ。

「若い子を追いかけるのだけは、やめとこう」

XXとX印のジジィ達の模索である。=>=>=>=>

===>>次回は橋の下で寝なければならないようになるから。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 00:53│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
これからも頑張ってくださいね。
Posted by at 2012年11月13日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。