› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 実感 若返り, 本当だよ

2012年02月03日

実感 若返り, 本当だよ

昨日 ”衰え”のブログしたけど

若返りの方法があるんです。

その前に依然 FISH OIL を肝油だと書いたのは

間違いでした。

実感 若返り, 本当だよ

肝油は字のごとく、肝臓からとった物。

ビタミンA,Dが沢山含まれています。


私は肝油とFISH OILがイコールだと勝手に思い込んでいた

んです。

FISH OILは EPAとDHAが入っているんです。

それで前回医者の所で

「FISH OILを飲んでますか?」

「Yes」 <<< この程度は英語で答えられる。

「どれだけ?」

「一粒」

「いや、何mg?」

「分からないです。」

「たぶん1,000mgでしょ。

その程度では効き目は分からないから

毎日4,000mg飲みなさい。」

という訳で4粒4,800mg

毎日飲み始めて約2週間します。

効きます!

体のだるさがなくなり、目覚めもいいです。

酒欲も増進を間違いなく実感!

欲増進は後どのくらいなのだろうか??

実験継続中。

ただしゴルフのスコアーはよくなりません。

また報告します
 




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:05│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おぉ~それはかなりいいモノではなぃですか~(≧∀≦)

体のだるさがなく、目覚めがいぃ……

ぁたしにぴったりかもです(笑)
Posted by あさん at 2012年02月03日 23:50
あさん、

肝油も合わせて試してみてください。

多分、体がガンガン動くようになると思います。
Posted by テキサスバーガー at 2012年02月04日 23:49
ほしいんだが・・・

身体がだるく 目覚めがとても悪い
寝付きはいいんだけど・・・

○欲も衰えっぱなし

みんな改善したい


日本ではなんと言って売っているのだろうか?
Posted by ごまもんごまもん at 2012年02月06日 21:47
ごまもんさん、

サプリのオメガ3とかEPA/HDAで検索すると商

品が出てきますね。ただ一般的に含有量が少な

いですね。

オヤジが先生に言われて飲んでるのは1粒が

1.2gで4g飲みなさいと言われました。

こちらもそうですけど値段はピン切ですけど、安

いのを飲んでます。(サーモンからの抽出品)

後は重金属を取り除いてあることが大事だと思い

ます。  ○欲についてここでは書けない、、、
Posted by テキサスバーガー at 2012年02月07日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。