2012年02月11日

身を清める食事

世の中、いろんな料理とか食べ方がはやっています。

男性は女性に比べて野菜類が一般的に少ないようです。

特にアメリカ人の男性たちはサラダを食べていれば十分

と思っている人が多い。

我が家では女性が多いので野菜のリクエストが多い。

毎日気を付けていても肉食、脂系が多い。

そこでダラス的精進料理。



麦とろ

サルサ

クレソン ゴマだれ

オクラ

もやし

山芋千切り


それに



麦飯だ!


最近は麦飯にはまって、米との比率は半々。

これだけ食べれば身は清まるはず。


そうそう、忘れていた

一番のお清めには


ビール、ワイン、テキーラ、スコッチ







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:43│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは (^_^;A

ご無沙汰致しております。テキサスバーガーさんは相変わらずお元気なご様子で何よりです。
ご指摘の通り、よかよかは放置状態です  (´;ω;`)ウッ…

怠惰な私にはブログは向いておりませんでした。

そのかわりと言っては何ですが、このごろ流行のfacebook
は毎日近況をアップしてます。

テキサスバーガーさんももしfacebookをやってあるなら覗いて見て下さい!

私のページはこちらになります。
http://www.facebook.com/katoppi

よろしくお願い致します!
Posted by 天神の山のぼせ at 2012年02月11日 17:45
天神の山のぼせさん、

承知しました。すぐ覗かせていただきます。
Posted by テキサスバーガー at 2012年02月12日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。