2012年02月18日

グルーポン

娘は4連休の前の日で、夜の11時に友達の家に迎えに来てと。

「夜食べに行こうか?」

ボス 「そー言えば、グルーポンで買ったのがある。

そこでよければクーポン印刷して」

と見ると上手そうなシーフードが載っていた。


ペルー料理だった。

たまたま午後若い人が載せたYouTubeでペルーで鱒のフライ

料理を食べてるのを見た。

「行こう、行こう!!」


グルーポン

カラス貝とサルサ。




グルーポン

オヤジが頼んだ薄いビーフステーキ。


グルーポン


ボスがオーダーしたチャーハン的シーフード。

これが一番高いメニュー品、納得いかないなあ。

(といっても安いけど)



ウエイトレスが聞いたので僕にはカラス貝ビーフは塩が濃すぎたと伝えた。

(カラス貝サルサは塩が薄ければ本当に旨いつまみになる。

ビーフは安いだけだめ。チキンならOKかも)

ボスはケーキとコーヒーまでやっつけた。

店はキャロルトンという町にある

 グルーポン

でした。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:30│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。