2012年02月27日

ガス欠

久しぶりに外のグリルでサーモンを焼いた。

スティール ヘッド サーモン。  養殖。




まず皮からバーベキュー。





ちょうど良く焼け、裏かしにしたら

ポンって音がして

ガスタンクがからっほに。

余熱でどこまで行くかほったらかしに。



運よく火が通りました。

残りは次の日シャケチャーハンの弁当。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:37│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
うなぎ、サーモン、私の最愛、食べたい!!
Posted by kuamakuama at 2012年02月27日 16:07
kuamaさん、

塩焼き、スモーク。。。新しい魚は何でも美味しいですね。
Posted by テキサスバーガー at 2012年02月29日 06:05
養殖のサーモン、こちらでも人気です。
生食で回る回るスシのネタになってます。
マグロの赤身が高騰している中、安定して
入荷している様子です。
Posted by まこちゃん at 2012年02月29日 08:38
まこちゃん、

ほとんどが養殖のようです。時々自然のサーモン

をWILDとか言って売っています。その時は即買い

です。ボスは味の違いが分かるようですが、オヤジは

気がつかないときが多いです。

マグロの刺身用は満足いくような品質は入手不可です。
Posted by テキサスバーガー at 2012年03月01日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。