› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › アラビア コーヒー

2012年03月04日

アラビア コーヒー

昨日の金曜、娘が参加してるミュージカルがオープン。

それはそれでいいんだけど帰りが夜中の1時。

ミュージカルの公演が終わったと団員100人でご飯を食べに

行ったのだ。

それでオヤジは朝起きるとボアーっと。

何時もだけど特にボアーっとーーー>って言えばいいんでしょ。

こういう時にはコーヒー。

アラビア コーヒー

アフリカからランデイ夫婦がお土産に買ってきてくれた。

開けるとコーヒーのアローマがキッチンに流れ出した。

アラビア コーヒー

100% マイルド アラビア コーヒーのラベル。

タンザニアのアルーシャ産。

酸味が結構はっきりしているけど、嫌な酸味ではない。

何時もクリームを入れるけど、無しで1杯楽しんだ。

目もパッチリ。

娘が起きて来て

「今日も終わったらレストラン行くんだって。だから12時過ぎに

来て」だって。

アラビア コーヒーでも夜中まではもたないな。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:54│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。