› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › 新装開店~青い目のお客様

2008年01月14日

新装開店~青い目のお客様

新装開店いたしました。

クリスマスの後から特急ではじめた改装工事が終わり13日に営業再開しました。

イートインしていただけるよう改修が完成。

ペンキは大家さんの力作。

開店の直前に昨日見えた外国人のカップルが到着。

「今日は食べられるの?」

「はーい、何を焼きましょうか?」

「バーベキュー バーガーのジャンボ 一つ」

「え、お一つでよろしいのですか?」

「えー、彼女は肉を食べないから」

「承知しやした。」

助けにきてくれた家内が、「見て、見て。 あのお客様すごい美人。」

オヤージはミーハーじゃない。家内にまさる美人はいない。

(本当におもっているかどうか読者の判断にまかせる。)

バーガーできる頃に、お客様は「半分に切って」。

半分を女性に渡すのが見えた。

店をしまい家にもどると家内=ボスが

「今日一番に見えた金髪の女性覚えている?」

「うん。」

「彼女見た?」

また同じ事を言う。 オヤージは疲れているのだ。

ボスは続ける。 

「彼女はここ数年お肉を食べないようにしてたんだって。前にお肉を

食べたのは少なくても5-6年前だって。また近い内にオヤージ

ハンバーガー食べにくるって」

鼻の下と股下の長いオヤージ喜ぶ。明日も焼くぞ!!

定休日を変えて営業します。(年を感じる為。)

月曜、火曜(月曜が祭日の際は火曜、水曜)と月一回第3日曜日は休みます。

店が見つからなかったとのメールをいただきました。

まことに恐縮です。

地図を載せるようトライしてますが店のインタ-ネット接続がよくなくうまくいきません。

家に戻りましたら再度挑戦します。

下に住所と目印を記しますので、よろしくお願い申し上げます。

西区野方3-35-27
TEL/FAX 985-5554

目印は西鉄バスの「藤が丘団地」停留所です。 のぼりを立てていますので

見つかると存じます。 お越しをお待ちもうしあげます。

黒のアコード様、大変失礼いたしました。 極力7時くらいまで営業するよう努力

いたします。よろしくお願い申し上げます。


Posted by テキサスバーガー at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。