2012年03月16日

ガス詰り

今日も高い気温になった。

棒とボールが入ったバッグを車に入れてゴルフ場に

朝からすっ飛んでいった。

元プライベ-トのクラブ、何年か前に倒産してパブリックに。

おまけにシニアーは$26. カート付きの値段。

値段が値段だけに、コースの状態は良くない。

でもコースデザインは面白いゴルフ場で気に入った。

もちろんスコアーは100を切れない。

3時間15分で終わり、帰りにハンバーガー屋に寄って

3分の1ポンドのバーガーを食べて帰った。

夕方娘の友達が来た。夜にその友達の家に泊まりに行く

という。

「ご飯はどっちで食べるの?」

「ここで食べる」

と言われて困った。

アメリカ人の子供達は偏食というか、食べるものが限られて

いる事が多い。

ピザとかパスタは安全圏内だけど、作る気がしない。

思いついたのはハンバーガー。

でもグリルのガス欠がそのままでほったらかし。

ガスボンベを持ってプロパンを入れて、マーッケトで肉、

バンズ、レタスを仕入れ戻った。

早速グリルにボンベを繋げ、火を入れた。。。。。。。。。

と思ったら火がつかない。

何度やり直しても点かない。

どうもガスを入れた時、お店のお兄さんガスボンベの

ガスの注入口をつぶしたみたいで、ガスが出ない。

ガス詰り

しょうがない、フライパンで焼いて食べさせた。

いい肉だったので子供達は喜んでくれた。

もちろんオヤジは食べませんでした。

ガス欠の次はガス詰り、、、、、

これって直しようがないから参った。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 14:51│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。