› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 超簡単 ウエスト10センチ減

2012年03月17日

超簡単 ウエスト10センチ減

ランディがアフリカに行く時、ファスナーでズポンの下が

脱着でき、長ズボンにしたり半ズボン - ショートパンツーと言った

方がいいかーに出来るパンツを買った。

オヤジも何年も前に日本のコストコでパタゴニアのを買ったけど

ショートパンツにて履いているので、下の部分と色が合わなくなっている。

それで2人でスポーツ店でColumbiaというメーカーのを買った。

所が同じメーカー同じサイズなのにオヤジはズボンが長すぎ

引きずってしまう。

サイズは   ウエスト 90センチ

        股下   75センチ

違うモデルだった。




昨日  「おい、これはいてみな。 多分長さいいと思うよ」

と彼が買った違う型番のパンツをよこした。

「アフリカに2枚持っていったけど、1枚しかはかなかったから」

「家ではいてみるよ」


家で見たら  ウエスト 80センチ

かなり無理をしないと駄目かも。

でも悪いので次の朝、朝食前にはいた。

入った。

そして朝飯を食べた。

メールした。


「昨日、午後はいたらズボンのボタンが飛びそうだった。

だからお腹が減っている朝飯前にはいたら、入ったよ!!!

それで今飯を食べたら、ぬげなくなった。

だから

ーーこのパンツの代金を受け取るか

ーーそれとも良い匂いがついたパンツを腹が減った後受けとるか?

どっちが良いか選んでくれ」




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:10│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。