2012年03月18日

藍ちゃん トップ

ボスはお師匠さんと家出し、月曜まで帰らない。

自立できるよう鍛えられているオヤジは何から手を付けて。。。。

いいか。。。。

帰る前までにやっつけなければいけない事が。。。。。。。。


出来ることと言ったら限られている。

こないだ詰まったガスボンベのノズルを竹の箸で奥まで押したら

ガスが出た。早速グリルに繋げてつけると火がついた。


これで気分を良くしたオヤジ。




洗濯場を見るとオヤジのシャツやらパンツやら。

たまっています。

午後から女子のゴルフ放送。

テレビの前に洗濯物を持ち出しアイロンをかける事に。

何しろ自立出来るオヤジだから!!!!

娘の学校のシャツやら、オヤジのコッパン、シャツ14枚!!!

テレビでは藍ちゃんが非常にいいテンポのスイング。

-14で台湾のTSENG選手とトップ タイ で3日目終了。

何時ものことだけど5位までの後3人は韓国の選手。

だから1-5位はアジア勢で占める。

それにしても韓国の女性選手はプロゴルフで大活躍。

テレビを見ていて韓国のKIAという自動車メーカーが

何回もCMを流してた。

Michelle Wie選手を使った面白いCM。

今の韓国の勢いが面白いCMを作っているような気がする。


KIAのCM  icon74  (30秒くらい)

http://youtu.be/Pw_mTfVA0TQ



TOYOTA LEXAS も同じ番組でCMを流してたけど

全くつまらないCM。 インパクトが無い。

これも今の日本の勢いが無いのを反映か?

藍ちゃん トップ
(Orkley Japanより)

自立を目指すオヤジは藍ちゃんを明日も応援する。

それにしても藍ちゃん、ゴルフだけでなく英語もすごい

上手になった!!>>>>オヤジ40年近くいるけど

ゴルフも英語も上達しない。

何故?







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:15│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
40年近くもですか?? それで何故?? 笑ってしまいました。    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2012年03月20日 11:38
アランカさん、

笑ってやってください、、、、
Posted by テキサスバーガー at 2012年03月21日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。