2012年03月25日

夏だよ

昨日ゴルフに行った。

必ず100を切る決心で。

何時もの相棒ランデイの車で。

この人と行くとティータイムのギリギリになる。

この日はティータイムを過ぎ、ストレッチも出来ず、

素振りも出来いないで生意気にブルーティーから。

最後まで立ち直れずこの2年で一番悪いスコアー。

家に帰ってボスに報告。

マジに 「もうやめたほうがいいわね!」


何時も言われるけど、今日のは向こうは本気、

こっちも真摯に受け止めた。

しかしゴルフを止めたらやることが無い!

夜に寝られず。

YouTubeのゴルフ上達法を見る。

今更見ても上手くなる訳無いかとあきらめる。

モンモンとした夜を過ごす。

でもダラスは30度近くの気温になりそう。

去年オクラの苗を植えたのは4月か5月。

でも暖冬だから苗の育ちがいいのじゃないかと

店に行ったら正解だった。

ゴルフのパットの読みもこれくらい出来れば。。。。。。

夏だよ

2株植えた。




去年散々刈り取られて

駄目になったと思ったミョウガが1本出てきた!



夏だよ

これだけだと庭の芝刈りする人が刈ってしまうので

周りに金網を張った。

火曜は30度の予報。 ゴルフにいくぞ!


分かっているけど。。。。。。。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 13:24│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。