2012年03月26日

祝 優勝!!!

100切れぬゴルファーが集まった。

当然 タイガーの久しぶりの優勝にスコッチで

乾杯。

「だから、俺達も止められないなー」

奥さん達  「でもレッスンを取ったほうがいいんじゃない?」

「前に60分のレッスンを取ったら、そのうちの55分使ったのは

誰だよ。 俺はたったの5分しかなかったじゃないか」 とランデイ。

オヤジ  「自己流でも努力すれば何時かは。。。。」

ボス  「何時かは死ぬは!」

「棒を持って死ねれば、本望じゃ!

今年のプロ ゴルフはタイガー復活で面白くなりそうだ!」

ランディ 「でも何時、俺達の目標かなうかな??」



追伸; 若いときランディとハワイでプレイした時
     パー4で320ヤード位のホールであった事。
     2番アイアインで彼はティーアップして打ったら
     グリーンに打ち込んでしまった。昔は飛ばした。
     オヤジはダラスに来てひたすらに彼の足を
     引っ張るゴルフに専念。100切られると困るのだ。







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ダルビッシュ デビュー
石川遼君 2
石川遼 
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ダルビッシュの評価 (2012-04-16 12:13)
 新 三馬鹿トリオ (2012-04-12 23:32)
 ダルビッシュ デビュー (2012-04-10 12:24)
 日本人選手の活躍 (2012-04-06 11:23)
 石川遼君 2 (2009-10-09 16:39)
 石川遼  (2009-10-08 17:13)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。