2012年04月09日

祝 誕生日

エルパソからSさん一家が見えた。

夜は家で好きな物を飲んで食べてというスタイルで。

Sさんは最近バーボンウイスキーにはまったというので

バーボンを求めて酒屋に。

スコッチがスコットランドのウイスキー、

バーボンはトウモロコシのアメリカのウイスキー。

まー、色々あって分からない。

10年物というラベルにひかれて

ラッセルズというのを買ってみた。


祝 誕生日

Sさんはチワワ州のテキーラを持ってきてくれた。

これは後日紹介するとして。


ボスがスパークリングワインを持ってきた。

「今日は3人のお祝い!」

「何の?」

「Sさん一家3人の誕生日が1月、2月3月だからまとめて

お祝い!」

祝 誕生日

ナパのコッポラ ビンヤードのスパークリング。

少し甘めですごく飲みやすかった。

祝 誕生日

遅ればせながら ハッピーバースデイ!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
実証 20キロ減量
ワインの法則
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)
 実証 20キロ減量 (2012-04-03 11:24)

Posted by テキサスバーガー at 11:52│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
わたし  今月です。

だれも祝ってくれませんが・・・・

夜中に飲む酒はワイルドターキーです。

アメリカの焼酎だと言う方もいますが・・・ 家にきらしたことはありません
Posted by ごまもんごまもん at 2012年04月10日 21:37
ごまもんさん、

誕生日おめでとうございます。

酒は誰に気兼ねすることなく一人酒が最高!

ワイルド ターキーですか、バイク オヤジにぴったり

ですよ。 かっこいい!!!
Posted by テキサスバーガー at 2012年04月12日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。