2012年04月19日

最近の苦労

1. 娘用の夕食作り。(ベーコン以外はを食べないと言い、
 
頑固に続けている。)

最近の苦労

冷凍庫にあった鯖を味噌煮にして白菜、豆腐を入れた。

旨かったけど骨が多かった。

ボスの留守の間、

初日 チーズピザ、

二日目 蟹チャーハン

三日目 蟹のカルフォルニア ロール。

そして4日目 がこの鯖鍋。<<--刻みネギとショウガを薬味にしたら

超旨かった。

明日はフィッシュ タコスか。。。

アイデアが尽きたかな。。。

2. パソコンがやたらと遅い。

「WINDOWSにエラーが出ました。 解決しますか?」

「YES」 を押すと

「解決できません。WEBで探しますか?」

「YES」

「見つかりません。 見つかりましたらお知らせします」

WINDOWS7に変えようかなと迷っている。


3.花粉症  どうしようもなく目と鼻が痒い!!!!

今日もゴルフから帰ってきてすぐにシャワッテ、目、鼻を洗って薬も

やったがだめや。。。。

ゴルフの仲間のドクターDに 「アレルギーなせるか?」 と聞いたら

「心臓を止める事位しか、良い方法は考え付かない」 <-ヤブか?


4.ゴルフのスコアーがまた100を超えた。

まじめにプレイしているんだけど結果は惨め。

帰りにゴルフバッグを車に入れようとすると朝より軽い。

何故だ???

-->数多くのボールが林と池に吸い込

まれた分軽くなった。




夕方 一杯やっているとランディから電話。

「明日プレイできるか?」

「ボールを貸してくれるなら出来るぞ!!」

苦労が多いな!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
ワインの法則
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)
 実証 20キロ減量 (2012-04-03 11:24)

Posted by テキサスバーガー at 13:28│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。