2009年03月15日

降格

考えてもない事が起きた。

一生の不覚!!!


春休みを利用してサンタフェとエルパソに行く事が決まった

ので、運転免許の試験を受けに行った


降格

(花は家に咲くハニーサックル)



右目がダメでメガネ作りに時間を取られているうちに、

ボスはもう路上試験にパスして免許を取った。


メガネをかけて路上の申し込み行く。

最初のテストは並列駐車。

ボスが「大丈夫?練習しなくて?」

「大丈夫に決まっているだろ!!!!」

と言ったけど、不覚にも位地を示すポールをこすってしまった。


試験官

「はい、又来て受けてください。」

「もう駄目?」

「だめ!」

仕方なくボスに所に戻り

「今日はダメだ!!」


「どういう意味???」

「ポールに当ててしまった。」


「えー、えー!!!

こないだ中国人の男の子が路上に行って直ぐ帰ってきたけど、

あなたは路上にも出られなかったの?????」



帰路、

「だいたい男の人は最初は威厳だのどうのこうのって言うけど

何年かすると威厳なんて最初からないのが分かるのよ。

だから定年になると奥さんが出て行くのは当たり前なのよ!!!!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、」 無言が続く、

家までの20分が長い事。

この日を境に、オヤージは降格辞令が正式に発令され

奴隷となった




明日から3,000Kの運転手。

(翌日試験に受かりました事をご報告申し上げます)

トホホ・・・・・・・・・・・・

降格

(カロライナ ジャスミン)


降格

(名前不明)




オヤージは苦汁に耐えて、寒いミゾレにも負けない花のように

生きて行くのだ!!!!!







タグ :卒業

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
交通違反と義理の娘
大バーゲン
千客万来
花 3
花 2
花
同じカテゴリー(旅行)の記事
 交通違反と義理の娘 (2009-10-11 12:13)
 政治家の資質 (2009-08-31 12:13)
 大バーゲン (2009-08-26 12:13)
 怖い話?? (2009-08-20 11:36)
 危険人物 (2009-08-02 12:13)
 千客万来 (2009-08-01 13:13)

Posted by テキサスバーガー at 06:08│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
こんばんは。こっちでは、23時近くです。

元、ハンバーガー屋の裏の桜が、今日開花しました。

とても綺麗な桜です。

毎年、この桜で「花見」をするのが楽しみです。

免許、大変だったようですねえ。

それに、お出かけの距離が、日本では考えられないくらい凄いですねえ!


やっぱり、アメリカはでかいんですねえ・・・
Posted by 向かいの家のオヤージ at 2009年03月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。