› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › ハローウィンの思い出

2007年10月30日

ハローウィンの思い出

今年もハローウィンがやって来た。
家内は娘が小さい時、この日の為に徹夜しても娘に仮装の衣装を作り、キャンデイーや
お菓子を一杯貰って歩き回りました。

ハローウィンの思い出
多分4歳くらいの時は白雪姫。

ハローウィンの思い出
これは3歳だと思います。女ヒョウの素質を表した時期。

2歳だと思いますが「てんとう虫」の衣装を着たコスチュームは今まで一番可愛かった
のですがその写真が見つかりません。

この季節には巨大なパンプキンがいたるところにありました。
ハローウィンの思い出

今では「お化け屋敷」(ハンウテッド ハウス)のアルバイトをするまで成長しました。



Posted by テキサスバーガー at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。