2012年03月28日

苦節。。。。。。

今年は暖冬で雨が多かったので、州花(?)の

ブルーボンネットがハイウエー沿いに咲き乱れている。

苦節。。。。。。

この数年干ばつの為ひとつさえなかったブルーボンネットと同じように

100を切れないゴルフを苦節3年半。


長い、長い冬だった。

”苦節”とは苦労して。。。という意味だけど

苦労でなく笑いの3年半。

今日3年半ぶりの95という記録を打ち立てた!!!

苦節。。。。。。

チョット短い距離 --6,300ヤードだったけど記録は記録だ。

次の目標は90を切り、その次はエージ シューター(自分の年の数)か。

そうしたら苦節20年、やっとエージ シューターというブログを。。。

生きていたらの話だけど。

ブルーボンネットのように咲き誇ってやるぞ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お腹いっぱい
同じカテゴリー(日記)の記事
 お腹いっぱい (2012-03-29 09:40)

Posted by テキサスバーガー at 10:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ミョーガが1本残っていたようですね、やれやれデス。
何時の日かハーブをしのぐような庭にと思っています。
ゴルフは100を切らないで居てくださいね・・・・又勝負をしましょうね。
こちらではテキサスの花、ユートマスが咲き誇っています。
そのうちに届けます。
Posted by ツウソク at 2012年03月28日 19:16
ツウソクさん、

ミュウガ、金網で囲いましたよ。何とか大きくさせますから。

ゴルフは90を切るのが目標に変わりました、ヘッヘヘ。

花畑がんばってください。
Posted by テキサスバーガー at 2012年03月29日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。